月曜日より販売予定の自家繁殖エンゼル

今日は月曜日に販売を開始する自家繁殖のエンゼルフィッシュ、
アルビノゴールデンベールテールエンゼルのSサイズを紹介します。
選定中のプラケースで撮影しているのであまり綺麗ではありませんが…。
せめてプラケース位は買い換えておかないといけませんね。

■アルビノゴールデンベールテールエンゼル Sサイズ
アルビノゴールデンベールテールエンゼル Sサイズ

アルビノゴールデンベールテールエンゼル Sサイズ

まだ幼魚のため、本来の発色は出ていませんが、この品種は成長すると
金色に輝き長いヒレをなびかせて泳ぐゴージャスな品種です。

親魚の写真は下記のエンゼル品種カタログにて確認してください。
■エンゼル品種カタログ アルビノゴールデンベールテールエンゼル

一般的に出回っているアルビノエンゼルは並エンゼルのアルビノが大半で、
アルビノになると並エンゼルでも金色になるのでアルビノゴールデン…と
言う名前で販売される事もありますが、相応しい名前ではありません。

ゴールデンと並の違いはアルビノになっても並エンゼルのアルビノは
うっすらとバンド模様が白く浮き出るので容易に判別できます。
バンドがあるのもメリハリがあってそれはそれで良いのですが、金色一色に
染まるゴールデン・エンゼルのアルビノの方が美しいものです。

販売につきましては4月16日の夕方より販売いたします。
お客様の手で黄金に輝く優雅なエンゼルを育てては如何でしょうか。
商品の価格や販売状況など詳しくはオオツカ熱帯魚にてご確認下さい。

オオツカ熱帯魚 情報局 > その他 > 熱帯魚の紹介 > 月曜日より販売予定の自家繁殖エンゼル