アルタムエンゼルの販売について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ここの所、複数のお客様より「アルタムエンゼルの販売はいつ頃ですか?」と言う
お問い合わせを何人ものお客様より頂いています。

充分に手間暇をかけて仕上げるので価格がどうしても高くなりますが、良いアルタムを
お求めのお客様にはご好評で当店としましてもうれしい限りです。

9月22日に入荷してトリートメントを進めて明日で1か月、ようやく
落ち着き納得できる状態に仕上がりつつあります。
少なくとも来週までは水の調整を行い、移動しても体調を崩しにくい
ようにしてから販売する予定です。

今年だけでなく、何度もトリートメントに挑戦していますが、とにかく
アルタムエンゼルは立ち上がりが非常に遅く大変な魚です。
水槽に落ち着いてしまえば、以外と丈夫な魚なのですが輸入されて間もない
アルタムほど扱いが難しい魚は滅多にありません。
輸入されて間もない個体は状態が悪くなるとは思えない位、綺麗な姿をしているのですが。

厄介な魚ですが、エンゼルブリーダーとして納得できるレベルの個体をご提供できるように致します。
お待ち頂いているお客様には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 入荷情報 > アルタムエンゼルの販売について