サイトリニューアル予定のお知らせ

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。オオツカ熱帯魚です。
今日は定期更新日ですが、サイトのリニューアルについてのお知らせです。

サイトの構成が取扱商品の増加などにより、ホームページの操作性が
悪くなっておりましたのでサイトの全面的なリニューアルをする事となりました。

ご利用のお客様の利便性を追求し、商品カテゴリの細分化、個別商品の詳細情報、
商品検索機能の追加など大きくサイトの構成を変更いたします。
また、決済方法の追加やお客様の負担を少しでも軽くできるように送料の削減など、
今よりもお客様のニーズにお応えできるサイト構成へ変身いたします。

11月5日(水)の定休日に切り替え作業をいたしますので
下記の作業日程の間はサイトへアクセスできなくなります。

2008年11月5日(水) PM1:00~PM4:00(予定)

リニューアルの準備に伴い、本日11/3(月)の定期更新はお休み致します。
11/5のリニューアル前までにご注文は今まで通りの対応となります。

作業が終わり次第、TOPページは切り替えいたします。
この日はサイトのリニューアル作業のみとなりますのでご注文やご相談、
お問い合わせについては11月6日より対応いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

オオツカ熱帯魚 情報局 > その他 > サイトリニューアル予定のお知らせ