年末年始の営業とご挨拶

いつもオオツカ熱帯魚をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日をもってオオツカ熱帯魚の年内営業は終了となります。
数あるアクアショップの中からご利用を頂きましたお客様には心より感謝を致します。

休業期間と年始の営業・配達につきましては以下の通りです。

[休業期間] 2009年12月30日(水)~2010年1月3日(日)
[配達可能日] 年末 12月30日まで 年始 1月5日以降

サイトからのご注文やお問い合わせに制限はございませんが、1月4日より順次対応いたします。

オオツカ熱帯魚では何処よりも良い魚をご提供する事を最大の目標として日々の努力を重ねています。
今年は自家繁殖のエンゼルだけでなく、アピストグラマなどドワーフシクリッドの繁殖にも力をいれて
参りましたが、来年も何処よりも良い魚たちをお客様にご提供できるように努力して参ります。

来年にはエンゼルではブルー系統の新品種を含め数品種の発表、また先日に販売をスタートして
すぐに完売となってしまいましたコバルトブルーラムを始めにしたラミレジィ系統やその他
ドワーフシクリッドも色々と繁殖させていくつもりです。

来年もオオツカ熱帯魚をよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 配送情報 > 年末年始の営業とご挨拶