週間セール情報 2015年6月22日~6月28日分

いつもオオツカ熱帯魚の通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お買い得な週間セールのお知らせです。

今回はココナッツシェルター “エビと稚魚の住みココち”を特価でご提供いたします。

ココナッツシェルター “エビと稚魚の住みココち”

アピストやプレコの稚魚など、物陰に隠れる魚の子供にも最適な商品です。
 “エビと稚魚の住みココち” アピストの稚魚に利用

レッドビーなどの小型シュリンプの水槽にも最適で脱皮直後の個体や稚エビの隠れ家として好評です。
“エビと稚魚の住みココち” レッドビーシュリンプに利用

隠れ家として以外にも、天然素材のココナッツで出来ているため、水中にピートに似た成分を放出してくれ、若干ですがアピストやシュリンプの好む水質へも変化します。 また流木同様にセルロースを微生物が分解することにより、軟らかくなった部分は稚エビやプレコの餌にもなります。

表面を磨いてツルツルのタイプと水草を付けやすいようにザラザラに留めてある2つのタイプがあります。 どちらも同じ価格でのご提供となりますので、ご希望に合わせてご購入下さい。 また天然素材の為、サイズや形状にはある程度の誤差が生じてしまいます。 大きめや小さめなどの希望がある場合は可能な範囲でお答えいたしますのでご注文の際に備考へご記入下さい。

価格ですが、通常価格820円の商品を特別価格410円(50%OFF)でご提供です。

この特価セール商品はお一人様につき3点までとさせて頂きます。
(通常価格でのご注文には制限はございません)

期間は2015年6月28日(日)までセール特価になります。
充分な数を確保していますが、予定数に達した場合は早期に終了する場合もあります。
ご希望の商品がありましたらぜひお早めにご注文ください。

ご注文は通販ページのセール商品ページからご確認ください。
https://www.otsuka-nettaigyo.com/sail-coconut-shelter-shrimp-baby.html

上記の通販ページはスマホやタブレットなどのPC以外でアクセスすると
ご利用の端末に合わせて販売ページが最適化されて表示されます。
(通常のPC用ページへの切り替える事も可能です)

もちろん、この情報局(ブログ)もスマートフォンでアクセスする事が可能です。
更新状況のチェックなどにぜひ、ご利用下さい。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > セール情報 > 週間セール情報 2015年6月22日~6月28日分