ヤフオクにAp.カカトゥオイデス“ダブルレッド”のペアを出品しました

いつもオオツカ熱帯魚の通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
東京では日中はだいぶ暖かくなって参りましたが、まだまだ夜間の冷え込みは強いようです。

今の季節は気温や天候の変化が多く、大切に育てた魚たちの発送に気を使います。
当店ではお客様に飼育を楽しんで頂けることを第一として考えておりますので、
その為に可能な限り、よい状態でお買い上げ頂きました魚たちをお届けする事が大切です。

配達の日時はお客様のご希望に出来るだけ添えるように努力しておりますが、
よりよい状態でお届けする事を優先いたしますので、ご理解とご協力をお願い致します。

長くなりましたがご好評のヤフオク出品、今回の出品は・・・

アピストグラマ・カカトゥオイデス “ダブルレッド”

自家繁殖アピストグラマ・カカトゥオイデス “ダブルレッド”のペア となります。

通常価格2,980円の商品を最低落札価格無しの特別価格745円~のスタートです!
赤字覚悟の大特価ですが、当店の魚の良さを知って頂くための投資だと思っています。
もちろん、当店のリピーターのお客様も大歓迎ですので、奮ってご参加下さい。

ヤフオクの出品ページはこちらから進めます。

ご注意を頂きたいのは、当店のネット販売とは別口での対応となりますので同封発送はできません。
思わぬ特価で購入できる場合もあると思いますので、興味のあるお客様はぜひご参加ください。

他にも、当店で自前で利用する為に購入した器具類なども少し出品しています。
ご興味のあるお客様は是非、オオツカ熱帯魚の出品をご確認して頂ければ幸いです。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > セール情報 > ヤフオクにAp.カカトゥオイデス“ダブルレッド”のペアを出品しました