ヤフオクに特価でロングフィン・レインボーラムのペアを出品中です

いつもオオツカ熱帯魚の通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご好評を頂いておりますヤフオク出品ですが、本日は・・・

ロングフィン・レインボーラム

自家繁殖 ロングフィンレインボーラムのペアを出品しております。
通常価格6,980 円の商品を最低落札価格無しの特別価格1,745円~のスタートです!

赤字覚悟の大特価ですが、当店の魚の良さを知って頂くための投資だと思っています。
もちろん、当店のリピーターのお客様も大歓迎ですので、奮ってご参加下さい。

ヤフオクの出品ページはこちらから進めます。

ご注意を頂きたいのは、当店のネット販売とは別口での対応となりますので同封発送はできません。
思わぬ特価で購入できる場合もあると思いますので、興味のあるお客様はぜひご参加ください。

他にも、当店で自前で利用する為に購入した器具類なども少し出品しています。
当店では器具にかける予算をなるべくなら、良い魚の購入に当てて頂きたいと考えています。
その為、ご奉仕価格の格安でご用意しておりますので、ぜひ一度はご覧下さい。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > セール情報 > ヤフオクに特価でロングフィン・レインボーラムのペアを出品中です