ヤフオクに特別価格でコバルトブルーラム出品しました

いつもオオツカ熱帯魚の通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今日の東京は非常に暖かくてとても風の強い1日でした。
この時期は送り先と気温を見ながら、保温カイロの量を決めますが、難しい判断をさせられる事も多いですね。
少しでも良い状態でお客様の元へ丹精込めて育てた魚たちをお届けする為には大切な事ですが。

さて、ご好評のヤフオク出品の特価セール情報です。 本日は・・・

コバルトブルーラム

自家繁殖コバルトブルーラムのペアを出品いたしました。

通常価格3,280 円の商品を最低落札価格無しの特別価格820円~のスタートです!
赤字覚悟の大特価ですが、当店の魚の良さを知って頂くための投資だと思っています。
もちろん、当店のリピーターのお客様も大歓迎ですので、奮ってご参加下さい。

ヤフオクの出品ページはこちらから進めます。

ご注意を頂きたいのは、当店のネット販売とは別口での対応となりますので同封発送はできません。

思わぬ特価で購入できる場合もあると思いますので、ぜひご参加ください。
これからも無理の無い範囲で、お客様に楽しんで頂けるように努めて参ります。

他にも、当店で自前で利用する為に購入した器具類なども少し出品しています。
ご興味のあるお客様は是非、オオツカ熱帯魚の出品をご確認頂ければ幸いです。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > セール情報 > ヤフオクに特別価格でコバルトブルーラム出品しました