コバルトブルーラムをヤフオクに特価で出品しました

いつもオオツカ熱帯魚の通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

出品マスターブロンズ
おかげ様でヤフオク!の2017年8月度は出品マスターのブロンズを獲得する事が出来ました。
お買い上げいただきました、多くのお客様に心より感謝を申し上げます。

ご好評のヤフオクに本日は・・・

ホライズンブルーラム

自家繁殖コバルトブルーラムのペアを出品いたしました。

通常価格3,280 円の商品を最低落札価格無しの特別価格820円~のスタートです!
さらに、今回は即決価格も30%OFFのセール価格2,296円で落札できます。

赤字覚悟の大特価ですが、当店の魚の良さを知って頂くための投資だと思っています。
もちろん、当店のリピーターのお客様も大歓迎ですので、奮ってご参加下さい。

ヤフオクの出品ページはこちらから進めます。

ご注意を頂きたいのは、当店のネット販売とは別口での対応となりますので同封発送はできません。

思わぬ特価で購入できる場合もあると思いますので、ぜひご参加ください。
これからも無理の無い範囲で、お客様に楽しんで頂けるように努めて参ります。

他にも、当店で自前で利用する為に購入した器具類なども出品しています。
システムの都合によりサイトでは販売中止している冷凍飼料の出品もありますので、
ご興味のあるお客様は是非、オオツカ熱帯魚の出品をご確認して頂ければ幸いです。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > セール情報 > コバルトブルーラムをヤフオクに特価で出品しました