本日より営業を再開いたします

いつもオオツカ熱帯魚をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変、長らくお待たせ致しましたが、本日より営業を再開いたします。

まだ自家繁殖のエンゼルやラミレジィ、アピストの多くは調整が終わらず、
プロブリーダーとして満足できる状態のものが非常に少ない状況です。
なるべく早くに多くの自家繁殖魚をご用意できるように努力して参ります。

代わりにと言っては何ですが、今まで当店サイトで販売していなかった
当店愛用の格安な並行輸入品の器具類や飼料なども販売いたします。
冷凍飼料以外はすべて送料無料となりますので、ぜひご利用下さい。

器具類以外の自家繁殖魚で本日より販売再開をしました商品は以下の通りです。

■販売情報

■新規カートシステム 会員登録のお願い

ショッピングカートの再構築により、今までの会員データがご利用できなくなりました。
お手数ですが、会員登録ページから新規の会員登録をお願い致します。

リピーター様には登録確認の後、1回限りの20%OFF特別割引クーポンをお知らせします。
メルカリやヤフオクのみを利用のお客様の場合、登録後にメールでユーザー名をお知らせ下さい。
当店のサイトでお買い上げ頂いたお客様では無い場合も特別クーポンをご用意いたします。

大変なご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 販売情報 > 本日より営業を再開いたします