欠品情報 2018年8月9日分

いつもオオツカ熱帯魚の通販をご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の商品については完売の為、欠品となります。
ご注文を頂きましたお客様方々には心よりお礼を申し上げます。

自家繁殖アルビノプラチナエンゼル Mサイズ

欠品商品の入荷時期についてのご質問を頂くケースが多くあります。
当店の魚は全て100%自家繁殖の為、魚たちの入荷は一切、ございません。

当店はプロブリーダー直販としての誇りを持って営業しております。
何処からか仕入れていると思われるのは、とても悲しくやり切れない思いです。

ご希望なら時期を限定しない形で宜しければ、販売再開の際にご連絡も可能です。
こちらのお問い合わせフォームより、ご希望がある場合はご相談ください。

当店は個人経営の小さなお店ですが、大きなお店には出来ないサービスもあります。
気持ちよく取引できるお客様へ誠心誠意、飼育を楽しめる様に努めております。
お買い上げになった魚の事などでお困りの事がありましたらご相談頂ければ幸いです。

豪雨被害の影響と生体の発送について

7月の豪雨災害により、委託先のヤマト運輸で荷物の延滞が発生しております。
■ヤマト運輸 お荷物のお届け遅延状況について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

生体の発送は遅延が解消されるまで、延期させて頂く予定です。
遅延状況は上記のヤマト運輸 遅延状況で該当地域をご確認下さい。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 欠品情報 > 欠品情報 2018年8月9日分