入荷情報 2007年3月15日分

3月15日に仕入れた魚類の入荷情報です。
ペルー産のワイルドスカラレは久々の入荷となりました。
種親用として保留する予定なので…あまり数は出せないと
思いますが、第2段階の検疫を終えた後に販売いたします。
ペルー産のワイルドスカラレは普通の魚よりも長いトリートメントと
なりますので最低でも2週間後の販売予定です。

■入荷情報
○ ペルー産ワイルドスカラレ(ペルーアルタム)
○ コリドラス・アークアトゥス
○ ピグミーコリドラス
○ コリドラス・ホワイトフィン
○ コリドラス・イミテーター
○ コリドラス・ステルバイ(ワイルド)
○ ロレットテトラ
○ ペレズテトラ(ブラジル産)
○ レッドファントム・ルブラ(ワイルド)
○ ベックフォルディペンシル
○ トランスルーセント・グラスキャット
○ 国産ドイツラム
○ レッドテールアカメフグ
○ ブラックゴースト
○ ヘッドアンドテールライト・テトラ
○ ブループラティ
○ レッドプラティ

当店では仕入れた魚はお買い上げ頂くお客様が安心して飼育して頂ける様に
最低でも1週間のトリートメント作業を行います。
掲載している入荷魚は最低でも来週の販売を予定しておりますので、
すぐにご提供できるものではございません。

商品の価格や販売状況など詳しくはオオツカ熱帯魚のサイトにてご確認下さい。

尚、店舗の移転作業の真っ最中の為に雑用に追われています。
営業に支障が無いように努力しておりますが、お問い合わせのお返事
などが遅れる場合もありますのでご理解とご協力をお願いいたします。
お問い合わせはオオツカ熱帯魚からメールにてお問い合わせ下さい。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 入荷情報 > 入荷情報 2007年3月15日分