入荷情報 2007年3月22日分

ブログのテンプレートを変えてみました。
熱帯をイメージした物を使っていましたが、どうも暗いイメージなので
爽やかなグリーンの基調に変更いたします。

3月22日に仕入れた魚類の入荷情報です。

■入荷情報
○ レッドプラティ
○ イエローサンセットプラティ
○ 昭和プラティ
○ アピストグラマ・アガシジィ ダブルレッド
○ オトシンクルス
○ ミクロラスボラ“ハナビ”
○ ブラックファントムテトラ
○ ペルヴィカクロミス・プルケール
○ コリドラス・パンダ
○ エンペラーテトラ
○ コリドラス・デビットサンジィ
○ チョコレート・グラミー
○ クラウンローチ
○ レッドアイレッドラインテトラ(赤目赤線)

先週に仕入れたペルー産のスカラレについてはまだ調子が今一つです。
良い個体はほぼ回復していますが、まだ粘膜の異常分泌が止まらない
個体もいるので販売開始はしばらく先になります。
普通のお店ならすぐに売るようなレベルですが、当店では納得できない
個体は販売しない方針ですのでご了承ください。

当店では仕入れた魚はお買い上げ頂くお客様が安心して飼育して頂ける様に
最低でも1週間のトリートメント作業を行います。
掲載している入荷魚は最低でも来週の販売を予定しておりますので、
すぐにご提供できるものではございません。

商品の価格や販売状況など詳しくはオオツカ熱帯魚のサイトにてご確認下さい。

尚、店舗の移転作業の真っ最中の為に雑用に追われています。
営業に支障が無いように努力しておりますが、お問い合わせのお返事
などが遅れる場合もありますのでご理解とご協力をお願いいたします。
お問い合わせはオオツカ熱帯魚からメールにてお問い合わせ下さい。
コメント欄にお問い合わせを頂いた場合はお返事が出来ない場合があります。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 入荷情報 > 入荷情報 2007年3月22日分