グレイトリムプレコの繁殖3 稚魚の紹介2

いつもオオツカ熱帯魚をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店ではエンゼルフィッシュ以外の色々な熱帯魚についても繁殖の研究を進めています。

今回はグレイトリムプレコの繁殖データ、前回に続き稚魚のデータを公開します。
前回のまだ餌を食べ始めて間もない稚魚では何のプレコかわからない状態でしたが、
このサイズになると地肌はまだ薄いですが、スポット模様の可愛らしいグレイトリムの姿になります。

■グレイトリムプレコの稚魚 その2
グレイトリムの稚魚2

餌は主にブラインシュリンプがメインで沈下性の人工飼料も併用して育成中です。
このサイズで約22~23mmほどのサイズまで成長しています。

安心して飼育できるように30mmを越えた辺りから販売する予定です。
次回は販売サイズまで成長した幼魚のデータをご紹介する予定です。
今月下旬には販売できる予定となっておりますのでお楽しみに。

■繁殖データ 記事一覧
No.1 グレイトリムプレコの産卵データ
No.2 グレイトリムプレコの稚魚データ その1
No.3 グレイトリムプレコの稚魚データ その2
No.4 グレイトリムプレコの幼魚データ

オオツカ熱帯魚 情報局 > その他 > 熱帯魚の紹介 > グレイトリムプレコの繁殖3 稚魚の紹介2