地震の影響について(3月15日現在)

いつもオオツカ熱帯魚をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月15日現在の地震の影響に関するお知らせです。

輪番停電については当店の地域は午前10時で終了しました。
停電に備えておりましたので掲載が遅くなりまして申し訳ありません。

荷物の発送状況につきましては、陸空共に交通事情が非常に混乱しております。
次の地域につきましては荷物の受け付けが全面的に中止されています。

配達不可地域: 青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県および、茨城県の一部

以下の地域は荷物の発送及び配達までに数日~1週間ほど要する状態です。

数日以上の延着地域: 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県および茨城県の一部

新潟県などについても翌日の配達は困難な状態となっており、生体の発送は難しい状態です。
また航空便を利用する北海道・九州・沖縄についても便の確保が行えず、荷物が送れません。

その他の地域につきましても荷物の延着となる可能性が高く、非常に困難な状態が続いております。
ご注文を頂きましたお客様には死着保障なしで手配するか、しばらくは様子を見て交通事情が
改善してから手配するかについてお尋ねしたうえで荷物の手配をしております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、事情が事情ですのでご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 配送情報 > 地震の影響について(3月15日現在)