地震の影響について(3月17日現在)

いつもオオツカ熱帯魚をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月17日現在の地震の影響に関するお知らせです。

輪番停電については当店の地域は第3グループに入っております。
本日17日は15:20~19:00ほどの時間帯で停電の発生が起きる予定です。
この期間は連絡が不通となりますのでご了承ください。
(明日18日は12:30~16:30頃の予定となっています)

熱帯魚の発送作業については関東より西の方面に限り、様子を見ながら対応しております。
当面の間は交通事情の様子を見ながら手配する形となりますので、ご希望の日時指定に
お応えするのが難しい状況が続いております。

現状では関東より東の地域は荷物の受け付けが困難な状況です。
北海道・九州・沖縄についても航空便の都合によりしばらくは難しいと思われます。

ご注文を頂いておりますお客様には大変、ご迷惑をお掛けいたしますが、お届け先の
地域によって個別にご連絡をしておりますのでメールの方をご確認ください。

電力事情が逼迫しておりますので当店でも限界まで節電できるように努めております。
輪番停電の影響も含めてご連絡が遅れる場合がありますのでご了承ください。
多くのお客様にご心配とご迷惑をお掛けしておりますが、何卒、ご協力の程をお願い申し上げます。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 配送情報 > 地震の影響について(3月17日現在)