エンゼルフィッシュ.jpをリニューアルしました

いつもオオツカ熱帯魚をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

販売できる生体が限られた状態が続いておりますが、すべて自家繁殖の為に
普通のお店と違い、簡単に仕入れて売れるものではございません。

プロブリーダーとして満足できる状態でなければ、販売する意味は無いので
納得の行く状態にまで仕上げてからの販売を致しますので、お待ち下さいませ。

今日は当店の別サイト、エンゼルフィッシュ.jpに関するお知らせです。

長い間、放置をしてしまいましたが、サーバーの移転に合わせて
エンゼルフィッシュ.jpのデザインをリニューアルしました。
https://www.angelfish.jp/

サーバーを切り替えましたので、古いページが表示される場合もあります。
DNS情報が切り替わるのに24時間ほどかかる場合もありますので、
もし古いページが表示される場合、いま暫らくお待ち下さい。

この情報局や通販ページと同様、レスポンシブデザインに対応です。
今までのサイトはパソコン向けでしたが、リニューアル後は
スマホからも快適に閲覧できるようになりました。

サイトの公開が2004年、主な更新が2008年でしたので
内容は特段に変わりませんが、少し加筆・修正をしてあります。

改良品種の紹介も色々と追加しなくてはなりませんので、
その辺はまた時間がある時に進める予定です。

オオツカ熱帯魚 情報局 > その他 > 作業日誌 > エンゼルフィッシュ.jpをリニューアルしました