販売情報 2010年12月27日分

いつもオオツカ熱帯魚をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先週のメルマガで予告していましたラミレジィの当店オリジナル品種、
タンジェリンレッド・ラムをリリース開始します!

赤色をより強く表れるように品種改良を進めたラミレジィの改良品種です。
今回のタンジェリンレッドラムでラミレジィの扱い品種はドイツラムGo.ドイツラム
コバルトブルーラムレインボーラムオーシャングリーンラムの6品種となりました。
すべて同じラミレジィの品種なので全種類の混泳をしてみるのも面白い水槽になりそうですね。

詳しくは↓のバナーをクリックしてご覧ください。
タンジェリンレッド・ラム リリース開始!

そのほか、本日より販売を開始した商品は以下のような内容となります。

自家繁殖 アピストグラマ・アガシジィ “アレンカー”
自家繁殖 アピストグラマ・アガシジィ “ファイヤーレッド”
ヤマトヌマエビ L-XLサイズ

商品の価格など詳しくは上記のリンク、もしくはオオツカ熱帯魚のTOPページからご確認下さい。

定期更新も今年は今回で最後になります。
今年もオオツカ熱帯魚をご利用いただきましたお客様の方々には心よりお礼を申し上げます。

しばらくエンゼルの繁殖も思うように出来ずにおりましたが、色々と殖やし始めていますので
春先までには欠品が続いている品種も販売できるものが多くなる予定です。

当店がネット通販を始めた頃とは大きく世間の流れも変わっており、仕事の量の限界も感じる1年でした。
来年は当店の強みであるブリーディング事業により積極的な展開を考えています。
エンゼルに加えてラミレジィも進めているので来年も当店独自の面白い品種をご提供できるようになるはずです。
エンゼルファンの皆様もラミレジィファンの皆様もご期待ください。

年内は通常通りの営業で31日まで営業いたします。
1月3日からの営業となりますので休業期間中はご注文やお問い合わせの対応もお休みとなります。
3日の営業再開から順次対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

オオツカ熱帯魚 情報局 > 通販情報 > 販売情報 > 販売情報 2010年12月27日分